MS@1500円で勝つ競馬

『1レース1500円で勝つ競馬低予算競馬予想』を販売しています。当ブログでは競馬に関する様々な事を日々載せて行きます。メルマガご購入検討の方は下記URLよりどうぞhttps://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7992

先週の結果と菊花賞の展望

 

〈先週の結果〉

 

先週の結果報告ですが先週は、

 

惨敗!

 

でした!申し訳ありません。

 

秋華賞

 

1着  アーモンドアイ 

2着  ミッキーチャーム  

3着  カンタービレ        

9着 ラッキーライラック 

 

という結果に。

本命のラッキーライラックはやはり状態面ですかね。あそこまで負ける馬とも思えないので巻き返しに期待したいです。

アーモンドアイはもう何も言うことはありませんね。

 

とにかく強い。

 

これに尽きると思います。今後はこの馬をどう扱うかでG1の回収率に大きく影響してくると思いますね。

 

先週はは重賞、平場と全くでしたので今週はドカンと勝ち越したいですね!

 

 

菊花賞展望

 

さて、菊花賞の展望に入りたいと思いますが、現時点での有力馬は、

 

ジェネラーレウーノ

 

当初はまったく菊花賞の適性なしとバッサリいくつもりでいましたが、何だが今秋の京都は例年以上に時計が掛かっているタフな馬場。この馬場では近年の様に4コーナーからのヨーイドン競馬にはなりそうな感じもなく例年以上にスタミナが求められる展開になるのでは無いでしょうか。セントライト記念で見せた先行力、スタミナは一線級のものがありますし今年のメンバーならば勝たれても不思議ではないですね。

 

 

もう一頭穴馬を紹介、

 

ドンアルゴス

 

まだ抽選次第ではありますがこの馬はかなり面白い存在となるのではないでしょうか。前走の勝ちっぷりは中々のもので2.3走前共に展開不向きの中この馬は1番強い競馬をして敗れているだけで持っているの能力は相当なものがあるはず。父サンデー母方にダンスインザダークリアルシャダイ持ちと菊花賞の特注血統を全て持っている馬で数年前の様なスタミナ馬場ならばこの馬の激走はあると思います。

 

 

1500円で勝つ競馬

 

初月無料!

 

で販売しておりますので気になった方は是非どうぞ!

 

<div class="regimag-product" data-content-type="magazine" data-content-id="7992" data-open-mode="0" ></div><script async src="https://regimag.jp/gadget/product_parts/" charset="utf-8"></script>