MS@1500円で勝つ競馬

『1レース1500円で勝つ競馬低予算競馬予想』を販売しています。当ブログでは競馬に関する様々な事を日々載せて行きます。メルマガご購入検討の方は下記URLよりどうぞhttps://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7992

先週の結果回顧〜マイルチャンピオン南部杯注目馬〜

 

こんにちは。さて、先週の結果回顧ですが、

 

先週は、

 

 

大惨敗!!!

 

 

でした…

 

まあ台風の影響もあり馬場が掴めない様なレースが多かったのでしょうがないと割り切りますが今週は取り返したいですね。

 

[配信内容]

 

中山11Rスプリンターズステークス

◎ワンスインナムーン
レッドファルクス
▲ファインニードル
☆ナックビーナス
ヒルノデイバロー
レッツゴードンキ
スノードラゴン
△ダイメイプリンセス

 

〈予想根拠〉
本命は◎ワンスインナムーン
土曜は稍重の中山芝だったが日曜は台風の影響で大荒れの不良馬場、、と思いきや天気予報を見ても夕方までは許容範囲の雨が長く降り続くだけの馬場となりそう。昼からは雨も止むかもしれないという情報もあり馬場は確かに重くはなるが不良馬場という訳では無さそう。そんな馬場ならば本命の◎ワンスインナムーンはG1制覇のラストチャンスなのでは無いだろうか。この馬昨年の同レース3着馬だがそれ以降結果が出ていない。だがそれは遠征の香港を除けば内が死に馬場だった京都牝馬や時計の早かった函館、CBCと全て言い訳のできる内容。実際前走の走破時計1.19.7はただの時計ではなく時計の掛かっていた新潟芝で前半33.5のハイペースをそのまま押し切る強い内容。あの時の1200通過時点のタイムは1.07.6と驚きの内容。もう前から行けば本当に渋とい馬で今回もこの枠そしてこの馬場ならばやる事は一つしかないはず。恐らく前走を見てもペースを落とすような逃げは打たないはずで前走の様な走りが出来れば直線この馬を他馬が捉えきれないというシーンはあってもおかしくないのではないか。調教も時計の出ていない今週の美浦坂路でただ一頭抜群の時計を出していますしここはこの馬のG1制覇に期待して見ます。
ワンスインナムーンがタフな馬場でミドル〜ハイの逃げを打てば他の先行各馬にとっては楽な競馬になるとも思えず末強烈な◯レッドファルクス、内で脚を貯める▲ファインニードルを上位評価して土曜のモレイラの騎乗を見れば評価を上げざる終えなかった☆ナックビーナスをこの程度の評価にして見ました。

 

という内容でしたが結果は、

 

1着 ファインニードル ▲

2着 ラヴカンプー        無

3着 ラインスピリット 無

6着 ワンスインナムーン  ◎

 

という散々たる結果に、結果としてファインニードルを信頼しきれなかった事とラヴカンプーをローテで切ってしまった事、ラインスピリットを道悪が苦手というだけで切ってしまった事だと思います。

 

 

さて最後にマイルチャンピオンシップ南部杯の注目馬を挙げたいと思います。

 

ズバリ、

 

 

ノボバカラ

 

3歳最強馬ルヴァンスレーヴ、帝王賞勝ち馬ゴールドドリームと恐らく考え得る中でもここ数年で最強のメンバーが揃いましたしここは好カード必死のレースとなりそう。ただメンバーを見渡しても殆どが後方から進めそうな馬ばかりでかなり前の馬は恩恵を受けそう。盛岡1600というコースはイン~好意で進めた馬が圧倒的に有利なレースですから勝つまではともかく馬券内の可能性は充分にあると思います。

 

 

 

 

初月無料!

 

で販売しております。是非一度お試しください。