MS@1500円で勝つ競馬

『1レース1500円で勝つ競馬低予算競馬予想』を販売しています。当ブログでは競馬に関する様々な事を日々載せて行きます。メルマガご購入検討の方は下記URLよりどうぞhttps://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7992

月曜の結果報告と秋華賞注目馬

月曜の結果報告!
 
さて月曜は3レースの配信でしたが東京6Rが大本線での決着となりました。
 

東京6R

◎ムルシェラゴ
◯ハーモニーライズ
▲ラヴタクティス
☆キョウエイソフィア
△レッドヴィクター
△アースビヨンド
△ロマンスマジック
△ノーブルカリス

△クインズミラントン

〈予想根拠〉
本命は◎ムルシェラゴ
この馬は本当にストライクゾーンの狭い馬で、ワンターン+揉まれない枠+良馬馬でしか走れない。実際好走した2走前の一戦は勝ち馬プロスパラスデイズ、2着馬ゴライアスは能力が抜けきっていたとしてその他の好着馬は全て後方から差して来ているように逃げ、先行勢に取っては厳しい展開だった。
条件さえ絞られるが嵌ればかなり強いといったような馬で今回距離短縮の大外枠と願っても無い条件。メンバーを見渡しても逃げ先行勢が殆どいないようなレースですしこのメンバーならば外外の2番手を取れるのでは無いか。
勝負どころで被してくる馬さえいなければかなり面白い競馬ができるはずでそこまで抜けた馬もいませんしここはこの馬の一変に期待して見ます。

推奨馬券

3連複フォーメーション
◎→◯▲→◯▲☆△ 13点
◎→◯▲☆ 3点


自信度★★★★
妙味度★★★

 
[結果]
 
1着  ☆キョウエイソフィア
2着   ▲ラヴタクティクス
3着   ◎ムルシェラゴ
 
3連複 10400円×200円
 
20800円的中!!
 
ここは大本線で決まってくれました!大満足の内容でした!土曜に続き大きく勝ち越す事ができました!
 
 
 
最後に秋華賞注目馬を、
 
 
ゴージャスランチ
基本的にタフな差し馬を狙う事が秋華賞のセオリーではあるが今年のメンバー、そしてアーモンドアイの存在を考えると例年通りの結果になるのか不明。前走ローズSの上位3頭との差は瞬発力だけでありこの馬も素晴らしい内容でした。時計の掛かっている京都の芝も良いですし鞍上も大舞台で一発かましてくれる騎手ですので内枠を引ければ狙ってみたいですね。
 
 
上記の様な内容をレジマグで販売しております
 
 
初月無料!!
 
 
で販売しております
 
ぜひ一度お試しください!