MS@1500円で勝つ競馬

『1レース1500円で勝つ競馬低予算競馬予想』を販売しています。当ブログでは競馬に関する様々な事を日々載せて行きます。メルマガご購入検討の方は下記URLよりどうぞhttps://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7992

スプリンターズステークス現時点での◎

 

今週はいよいよG1ですね。

 

 

早速ですが現時点でのスプリンターズステークス◎を発表します。

 

 

 

 

ズバリ

 

 

 

 

キャンベルジュニア

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

元々スプリンターズステークスが行われる中山芝1200という舞台はそのコース形態ゆえペースが流れやすく持続力に長けた馬が好走するでレースで1400mに実績のある馬が好走しやすいレース。

 

特に京王杯上位陣のスプリンターズステークスでの成績は異常に良く過去にはサクラゴスペルレッドファルクス等も京王杯を制していた。

 

今年で言えばムーンクエイク、キャンベルジュニアがこの傾向に該当するのだが正直勝ち馬ムーンクエイクはスタートの悪さがかなりネックの為信頼できない。

 

本命候補のキャンベルジュニアはスタートも出ますし行き足もつくのである程度の位置は確保できそう。春には中山1600のダービー卿でただ一頭前々でしぶとく脚を使って圏内と中山適性も充分。父Encosta de lago産駒はウルトラファンタジーでこのレースを制していますし血統的魅力も充分でしょう。

 

後は内枠を引いてくれれば爆穴として狙ってみたいと思います。

 

 

 

 

レジマグさんの方で

 

『1レース1500円で勝つ競馬低予算中央予想』

 

を販売しております。

 

初月無料

 

で、販売しておりますので競馬に行き詰まりを感じている方は是非下記URLよりご登録お願い致します。