MS@1500円で勝つ競馬

『1レース1500円で勝つ競馬低予算競馬予想』を販売しています。当ブログでは競馬に関する様々な事を日々載せて行きます。メルマガご購入検討の方は下記URLよりどうぞhttps://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7992

土曜の結果報告

 

土曜の配信は2レースの配信でした!!


京都1R

◎タマモクレマチス
◯スマートセラヴィー
▲ハクユウフライヤー
☆デンコウブレイブ
△キモンボーイ
△メイショウイギョク
△アサミン
△エンゼルサンライズ
△クールジェンヌ
△キンイロノツバサ

〈予想根拠〉
本命は◎タマモクレマチス
この馬の前走タガノカルラの新馬戦はかなりレベルの高い一戦だった。そんな中この馬は好スタートから行き足つき先頭へ。
4コーナー過ぎまで手応え良く進めたが外からデターミネーションに被せられる厳しい展開。
勝ち馬タガノカルラ、2着馬ニードルズアイ共にかなりの好時計で走っておりこの一戦は仕方ないだろう。
又、この一戦は道悪の足抜きの良い馬場で行われており外の差し馬にとっては条件の揃っている舞台だった。
そんな今回良馬場の1ハロン短縮と願っても無い好条件。あまり抜けた馬もいませんし前走よりは間違いなくレベルは低いはず。
新馬戦のスタートを見ても間違いなくハナは奪えるはずで行き脚に任せて進めれば好走があっても驚けない。
1番人気◯スマートセラヴィーは一応相対的に対抗としましたが前走は馬場に恵まれ時計もそこまで強調できる訳でも無いのでヒモ荒れを願って手広く流して見ます。

推奨馬券

3連複フォーメーション
◎→◯▲→◯▲☆△ 15点

 

[結果]

1着  ◯スマートセラヴィー

2着  ◎タマモクレマチス

3着  △メイショウイギョク

 

3連複  5400円的中!

 

このレースは能力比較さえしっかりと行えば取れたレースでしたね。ただ3連複が意外とつきませんでしたね、、

 

 

東京11R サウジアラビアRC

◎グランアレグリア
◯ドゴール
▲ドラウプニル
☆アマーティ
△シャドウエンペラー
△サムシングジャスト

〈予想根拠〉
本命は◎グランアレグリア
圧倒的1番人気馬を本命にするのは気が引けるが正直この馬が負けるイメージが全く浮かばない。
新馬戦はいくら高速馬場といえど1.33.6の超2歳レコードタイム
確かにあの日の府中は異常なまでに馬場が早かった事は確かだが同日の1000万下よりも早い時計をこの馬は出していた。
数字通りならすでに古馬準オープン級の能力があるという事になってしまう。
そんな今回も恐らく時計の早い開幕週、適性的にも最も合うでしょうし流石にこの馬をこの条件で嫌うのは無謀では無いだろうか。

対抗に挙げたいのは◯ドゴール
この馬の新馬戦は新潟最終週の外差し馬場で行われた一戦。そんなレースを最内枠からスタート出負け気味に後方から3〜4コーナーまで押し上げ最も伸びていなかった最内をついて上がり最速で勝ち切った。
全く伸びていなかった最内を更には道中押し上げるロスもありながらあの手応えで突き抜けた末脚は昇級しても通用するものだと感じた。
この馬の新馬戦の内容を信頼して◎グランアレグリア頭固定の◯ドゴールの2.3着固定で買って見たい。
ただ、この馬半姉フィアラフィネもそうだが道悪が大得意という可能性は大いにありそう。実際血統構成を見ても道悪の方が良さそうですし走って見なければ分からない部分が大きいのでこのレースは少額で買ってみます。

推奨馬券

3連単フォーメーション
◎→◯→▲☆△ 4点
◎→▲☆△→◯ 4点
◎→◯→▲☆ 2点
◎→▲☆→◯ 2点
◎→◯▲→◯▲ 2点
◎→◯→▲ 1点

 

[結果]

1着 ◎グランアレグリア

2着 ◯ドゴール

3着 ☆アルーシャ

 

3連単  12060円×2

 

 24120円的中!!

 

グランアレグリアの力が抜けていると判断してドゴールの新馬戦の好内容を評価出来たことが良かったですね。ここは大満足でした!

 

土曜は満足のいく内容でした!まだまだ明日以降も競馬は続きますから頑張っていきたいと思います!

 

上記の様な内容をレジマグにで販売しております!

 

初月無料!

 

で、販売しております!

 

興味のある方はぜひ一度下記バナーよりお越しください!

<div class="regimag-product-article" data-content-type="magazine" data-content-id="7992" data-content-detail-id="501564" data-open-mode="1" ></div><script async src="https://regimag.jp/gadget/product_parts/" charset="utf-8"></script>